不定期汚写真記

その名の通りに、撮影に行った写真と文を投稿する言わば日記のようなものです。この人は単調な文しか書けないのでそこは申し訳ないです。

SRT実証実験

お久しぶりです。はい。

 

すっかりブログの事を忘れていた訳ではありません!あれからというもの、特に載せられるような写真を撮りに行ってないだけでありまして...(

 

気を取り直しまして、先日(とはいってもだいぶ前)に行われました、SRT実証実験というものを撮ってきました。

岐阜バスより、連節バス。どこかから、水素バスが貸し出されたみたいです。名古屋っぽい(?)所で撮ってみました。

とてもカッコイイってことですねハイ。

 

f:id:IMASOKARI:20201016160740j:image
f:id:IMASOKARI:20201016160646j:image

 

話を変えますと、東京都の方では水素バスがじゃんじゃん走ってるみたいでその点は少し遅れているなと思いました...(そもそも東京とド田舎の名古屋を比べるなって話ですが...)

また、同行させていただきました某氏達にこの場を借りてお礼申し上げます。