不定期汚写真記

その名の通りに、撮影に行った写真と文を投稿する言わば日記のようなものです。この人は単調な文しか書けないのでそこは申し訳ないです。

年に1(2)回の検測

この時は年に1(2)回の検測ががあるので、そちらを撮りに行きました。(半分コピぺ)

ここは人が居ないだろうと思い選んだ場所ですが

なんと‼️ 人が‼️

居ませんでした

f:id:IMASOKARI:20210405192721j:image
f:id:IMASOKARI:20210405192726j:image

肝心のは切る位置ミスってなんかおかしな感じになったというね?

撮った写真見た瞬間

😫←こんな顔になりました( ̶な̶っ̶て̶な̶い̶け̶ど̶)

 

f:id:IMASOKARI:20210405193310j:image
f:id:IMASOKARI:20210405193303j:image

練習電の方が良かったという最悪の結果でしたが、1人で大人しく(⁉︎)出来たので良かったではないでしょうか(適当)

折り返しはめんどくさくなってやめちゃいました()