不定期汚写真記

その名の通りに、撮影に行った写真と文を投稿する言わば日記のようなものです。この人は単調な文しか書けないのでそこは申し訳ないです。

京都とバス

お久しぶりです…って毎回書いてたら全部の記事の先頭に付きそうだ()

 

というわけで、今回は京都に行きました。

京都に行くときは必ず市バスの一日乗車券を買うのですが、今回は買いませんでした…特に理由はありません…
f:id:IMASOKARI:20210405191042j:imagef:id:IMASOKARI:20210405191049j:image

f:id:IMASOKARI:20210405192111j:image
f:id:IMASOKARI:20210405192106j:image

ここの交差点(?)は個人的にはとても撮りやすいと思います!
f:id:IMASOKARI:20210405191318j:image
f:id:IMASOKARI:20210405191323j:image
f:id:IMASOKARI:20210405192128j:image

これぐらいになります。いつもでしたら、陽が落ちるまでバスを撮っているのですが今回はこれだけで満足出来たのでさっさと帰りました。

 

 

おまけ

f:id:IMASOKARI:20210405191734j:image

大阪や京都に行くときは必ず買ってこいと言われる551蓬莱の豚まん。

 

(毎回思うけど、においがちょっと漏れちゃってるから隣に人が座ってくると恥ずかしい)