不定期汚写真記

その名の通りに、撮影に行った写真と文を投稿する言わば日記のようなものです。この人は単調な文しか書けないのでそこは申し訳ないです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛工大シャトル

お久しぶりです。 今回は八草に行き、愛知工業大学が運行している無料のバスを撮ってきました。 元々は路線バス用なのですが、路線バス事業からは撤退しその余り(?)を貸切用バスに変えて大学輸送に使っているらしいです。(めちゃくちゃな日本語) ↑アジサイと…

1701&1702

岐阜駅に行き、1701Fと1702Fを撮りました。廃車になるまでにまた撮らなきゃ(使命感) わけのわからない写真ですね()

車輪削正回送+キヤ97

記事としては先程の続きになりますね(笑) 神領駅に愛知環状鉄道(愛環)の車輪削正回送を撮りに行きました。するといつもはない「回送」の表示があったので待ってみるとキヤ97こと短キヤが来ました。 しばらくすると... 初めて動いているところを撮るのでとて…

89代

とある用事のために、始発列車で瀬戸市に向かうとなんと89代が!撮影の許可をもらい、撮らせていただきました。(敬語合ってますかね) 追記:今回より勝手ですが「撮影記」ではなく撮ったものを公開する形にさせていただきます。予めご了承下さい(?) 運転手さ…