不定期汚写真記

その名の通りに、撮影に行った写真と文を投稿する言わば日記のようなものです。この人は単調な文しか書けないのでそこは申し訳ないです。

神社と電車…?

今回は前々から気になっていた、某所にお邪魔しました(?)

 

f:id:IMASOKARI:20200811220512j:plain

f:id:IMASOKARI:20200811220328j:plain

最初(?)の鳥居は蜘蛛の巣だらけで不安になりましたが、境内に入ってみるととても静かな感じで個人的には好きな雰囲気だったと思います。
ただ、神聖な場所であるのであまり写真を撮るということはよろしくないと個人的に思うので、少し後ろめたいような気持ちでした()

ただ、もう一回書きますがとても雰囲気を気に入ったのでまた行きたいですね。